

不思議な気分

 今日はマー君は、化学療法から9日目で血液の数値が最低値になっている為
赤血球の輸血をしました(225ccでした)
 丸一日外来の病院で過ごし帰宅

 家の雑事は大学が冬休みで家に戻っている長男におんぶに抱っこ
2,3,4番目の子達の水泳の朝練の送り迎えから食事まで全部してくれました

長男から電話があり『夕飯は適当に買って帰るから何も作らないでいいよ・・』と

テイクアウトの夕飯としっかり友達を連れて帰ってきました

本当ならゆっくり休ませるのがいいのかしら??と思いつつ
長男に抱っこされながらおにいちゃんの友達達に混じってその場の空気を楽しむマー君

 病院での治療も何だかちょっとお買い物に行ってきたよう・・
腫れ物に触るように扱わずごく普通に過ごす

 これが我が家流、チャレンジ療法なのでしょう

明後日は血小板の輸血の為、また病院へ行ってきます


