

大失敗!!

 マー君の血液検査の結果待ちで待合室で暇だったので
遊び半分でマー君の袖で眼鏡を拭こうとしたら、ちょうど真ん中で真っ二つに

 コンタクトも持ってないしかなり動揺しましたが
看護婦さんにテープを借りてなんとか補強し帰宅した次第です

視力検査もしないと眼鏡買えないし、マー君の留守番できないし・・・・・・
はああああ

 家族の言う事聞いてもっと先に作っておけばよかった
しばらくは瞬間接着剤で補強した眼鏡と残り少ないコンタクトでしのぐ事にします

 マー君はどじな母の失態を見て大爆笑
ジェスチャーつきで皆に話すのが楽しくてならないようです

 笑いを提供できただけ良しとします 
でもいつ買いに行こう・・・・
