

stomach flu

 人生の大きな試練をひとつ超えた安堵感からか水曜木曜日とお腹が・・・・・
体に全く力が入らないし、食事を作る気力もなし

 丸2日おトイレとお友達でした・・・

私の次はずっと一緒のマー君
お腹も下すし、吐くし大忙しでした

彼もさすがに辛かったらしく、正露丸を服用
あの苦い薬を自分から飲んでました

 今日は雪の為学校が休校

長女のみきちゃんがすごい形相で起きてきて

 『頭いたい・・・・気持ち悪い・・・・
とつぶやいてソファで横になっています

 家族が多いと伝染病のように風邪が一人また一人とうつっていきます

具合が悪くてもやはり母は動きます
ちょっとペースは落ちますが何とか持ち越しました
 
 『病は気から!!』とおばあちゃんがよく言ってました

ホット気を抜いたのがいけなかったのかしら。

