

久しぶりに・・・・・

今朝突然長男から電話が・・・・


『今日時間空いたから帰るね、夕方には着くから』


6時過ぎに到着



家の中にぱっと新しい空気が入り賑やかになる


マー君もさとちゃんが帰ってくると


『ママ好きな事してきていいよお、じゃあね』だそうな


なので、本当に久しぶりにプールで一人で泳ぎゆっくりお風呂に入らせて頂きました



よーく考えると、シャワーも5分トイレもマー君のお供付


食事も毎回同じもの(一緒に食べないと食べてくれないので)


一人でゆっくりしたのはいつだったか・・・・・


今も一人また一人と友達が家に来て皆でワイワイガヤガヤ


子供が多くて、マー君が病気と闘っていることでいい事またひとつ


兄弟友達近所、みんな仲良し



久しぶりに一人で過ごす事3時間・・・・・・


家の中は人が増えていき騒がしいけれど


少しずつ疲れもとれほぐれていくように感じます



仕事があり金曜日には大学に戻るとの事


まめに帰ってきてくれ、ずっとマー君とゆみちゃん達と遊んでくれる


感謝です


マー君は風邪も治り体調も良くとても元気です

