

今がすべき時

  http://i-healing.com/blog/?p=5985

 私の、生きる為の道しるべに光をさしてくれたmicaさんが

お友達と連名でされているブログをリンクします。

今、いつか誰かがしてくれるだろうと待ちの姿勢をとり続けるのでなく

『すべき時が来たのだ』と、そして『ああ、やはりそうか』と思います。

責めるのでなく、原子炉の恩恵を受け当たり前のように生活している私達も決して

他人事ではないのだと。

 しっかり考え、行動する事が今求められています

 
 普通に生活し、そしてやはり考えなくてはいけないのだと思います




 
