

母の想い

 今年一夏(2ヶ月)日本で住み込みでバイトをしていたみきちゃんが

来週戻ってきます。

 一回りまた成長したくましくなって帰ってきます


 殆ど、親の助けを必要としなくなった今

大学へと飛び立つ愛娘の為に、クウィーンサイズのベットカバーを仕上げました


子供達に一枚ずつ、『健康で他人の評価ではなく本人にとって幸せな人生が送れますように』と

願いを込めて…


 ゆみちゃんが生まれた時に、一人に一枚作ってあげようと決めて、


みきちゃん→ゆみちゃん→ともちゃん→さとちゃんと仕上げたのですが


夏の前にみきちゃんが一言


 『ママのオリジナルでもっと渋めのマリナーズこんなパス模様が欲しい』とリクエスト


図案から立ち上げるのは始めてて、でもいいチャンスだと思い

この夏チャレンジいてきました


 相手を想いながらの物作り…自分の性に合っているなあと何かを作るたびに感じます


あと少しでキルテイングも終わり、今週末には仕上げられそう


 喜んでくれるとうれしいなあ。。。。

母の想い届くといいなあ。
