

まだ12歳なのに。。。。

 ゆみちゃんの今の人生の大半を占めているのは学業とダンス

時々、将来の話をしていると…

 普通の子なら、今やっている事の先に未来を描こうとするのが普通かなあと

 我が子と言う色目を除いても、ダンスではいいレベルまでいけるだろうと

思うのですが、本人曰く


 『ダンスが大好きだけどダンスの世界は甘くないし、有名で人気のあるプロのダンサーに自分がなれる

 可能性は少ないから、今は勉強も好きだしやっぱりドクターになる為医大に行きたいとおもってる。

  そうすれば、お金も稼げるし人の役に立つ仕事もできるから、勉強も頑張っとく』だそうです


 12歳のムスメ殿から出た今の将来像


自分が12歳の頃、こんなにしっかりと自分を分析して将来設計立ててたかなあ。

 イチバンをとっても、必ず言う言葉が


 『上にはまだいっぱいいるよ、ママ、褒め過ぎはダメだよ』だそうな


 我が家で一番手がかかる子供からの、母へのダメ出しです


有り難い有り難い


