

親の心子知らず。。。。

 親が善かれと思う願いや、アドバイスは時には子供達の耳や心には

届かない。。。。。


 時が立ち、『ああー親はこう思って育ててくれていたんだ』と気づくのは

明日かもしれないし、10年後、20年後はたまた私達がこの世にいなくなってから???


 親として、自分以上にシアワセで心の生活も豊かに生きて欲しい

そう願います。


 子供達よ、、、口うるさいと思う前に視野を広げて将来を見据えてよーく

考えてね。。。


 はあああああ、ゆみちゃんが成人なり大人として上3人に接しつつの子育てを

目の当たりにしてて一言


 『ママ、子育ってムズカシイのね、奥が深ーい…』


そうなのよ!そうなのよ!!!子育てって本当にムズカシイ。。。

