

子供達

 日曜日、みきちゃんが大学へ帰って行きました。。。

3週間弱、6人で飲んで騒いでお腹一杯食べて…

子供達は明け方近くまで、わいわいそれはそれは楽しそうに兄弟の時間を過ごしていました


 掃除、洗濯、買い出し、食事作りと、次から次へとすることがあり

忙しかったけれど、やっぱり家族が一緒にいられるっていいなあと


 子供達もとても仲良しで、寝る時も一緒に寝ていたりして。。。

ほのぼのとしたお休みでした


 一人また一人と、別々の場所で活躍するべく、頑張る家族

今度皆が揃うのはいつだろう


 巣立っていく子供を見送るのはほんの少し寂しい

でも、個々が生かせる場所がある事の方がすばらしい


 なので、母は一人ずつ見送ります


明後日は、ともちゃんが大学へ。。。。


 明日は、買い出しのお付き合い


 子供達、そして家族が元気な事に感謝感謝です
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

